お客様の声

N・Yさま

担当:

この度は大変お世話になりました。
テナント探しに苦戦している中で、エライザ様に出会えて良かったとあらためて感じました。
難しい条件の中でも物件を探していただき、希望通りの物件を契約することができました。
契約の際も様々な連絡等のフォローをしていただき、安心して契約することができました。
2店舗目の際にはまたお世話になりたいと思います。
有り難うございました。

他のお客様の声

お客様の声一覧